30代兼業投資家の投資と育児

投資の記録や日々のことについて書いていきます(^^)

プロフィール

はじめまして。

兼業投資家のsidです!

 

最初なので自己紹介をしたいと思います。

 

年齢:30代半ば

家族:妻と息子が2人の4人家族

趣味:スキューバーダイビング、旅行、ドライブ、投資(株)

職業:サラリーマン(IT系の企業に勤めてます)

投資歴:3年ほど(日本株の個別株に投資してます)

 

ざっくりとこんな感じです。

 

ブログをやろうと思ったのは、もともと3年ほど前に自分でドメインを取ってワードプレスでやり始めたのですが、ちょうどその時に株式投資も始めてそっちにハマってしまい、あまり時間が取れず放置したままでした(^^;;

 

投資のこと(銘柄のことやその時々の相場についてなど)を記録していけたらなと思い、今回ブログをスタートしました!

 

投資の話がメインになると思いますが、たまに趣味のことや育児のこと、日常のことなど書いていけたらと考えてますので、もしよかったら読んでもらえると嬉しいです!